鹿田尚樹の「読むが価値」

2007年10月29日

【20代】将来、そんな人生を送りたい20代のあなたへ@山崎武也

将来、そんな人生を送りたい20代のあなたへ―仕事ができて時間もお金もあって、しかも周りに愛される将来、そんな人生を送りたい20代のあなたへ―仕事ができて時間もお金もあって、しかも周りに愛される
(2007/10)
山崎 武也

商品詳細を見る

【本の概要】

◆今日ご紹介するのは、ビジネスコンサルタントである山崎武也さんの著書です

文教堂 武蔵新城駅店で閉店間際、蛍の光が流れる中に手に取った1冊です。

◆タイトルに「20代」と入っていますので、鹿田アンテナに即引っかかりました。

「仕事ができて、時間もお金もあって、しかも周りに愛される」

「将来、そんな人生を送りたい20代のあなたへ」

と書かれていまして、

「ハイ!まわりに愛されて、時間もお金も欲しいっす!」と、欲望むき出しで買いました(笑)

って、そんなん思わない20代なんかいませんよ。山崎先生!

◆というわけで、欲望のまま読みすすめていきますよ!

レッツ!ラ!ゴー!
続きを読む
タグ:山崎武也

2007年10月13日

【勉強法】レバレッジ勉強法@本田直之

レバレッジ勉強法レバレッジ勉強法
(2007/09/25)
本田直之

商品詳細を見る


【本の概要】

◆今日ご紹介するのは、レバレッジシリーズでお馴染みの、本田直之さんの著書です

今年はすでに3冊目ですか?

大活躍の本田さんですが、今作はいかに?

◆今年のビジネス書著者部門MVP候補(って勝手に作ってます)の本田さんですね。

いやぁ、本当にどんだけ出てくるの?ってくらいのスピードで出版されております。

今回のテーマは「勉強術」ということで、なかなか話題になりそうな1冊。

今回はどんなレバレッジ・ノウハウが登場するのでしょうか?

◆ということで、早速行ってみましょう!

レッツラ!ゴー!



続きを読む
×

