鹿田尚樹の「読むが価値」

2007年11月04日

【超稼】稼ぐ超思考法@岡本吏郎

カリスマ・コンサルタントの稼ぐ超思考法 ~仕事と人生に効く「問題解決力」が身につく20の方法~カリスマ・コンサルタントの稼ぐ超思考法 ~仕事と人生に効く「問題解決力」が身につく20の方法~
(2007/11/07)
岡本 吏郎

商品詳細を見る

【本の概要】

◆今日ご紹介するのは、カリスマ経営コンサルタント、岡本吏郎さんの著書です

「丸善 川崎ラゾーナ店」で購入。新刊コーナーで目に付き、タイトル買いした一冊です!

◆ラゾーナの丸善は、あま〜い香りがするんです。

お菓子屋さんかな、ワッフル屋さんかな、そんなハチミツの甘い香りを嗅ぎながら歩いて向かうんです。

先日は杉田かおるさんのサイン会をやってまして、ちょっとだけ見ましたが人が多くて全く見えませんでした。

杉田さんも人気なんですね(笑)

装丁・帯にはドーナッツとコーヒーの絵が。

「スタバでiPodを聴いて、ドーナッツを食べると、「考える力」がつく!その理由とは?」

と書かれてます。

「いやぁ、そりゃないでしょ(笑)めっちゃセールスコピーじゃん!」

と勝手に突っ込みを入れつつ、買っている鹿田です。

ってことで、スタバでiPodを聴いて、ドーナッツを食べながら、レッツラ!GO!

続きを読む
タグ:岡本吏郎
×

